tadahiro's diary

忘れっぽいから、生きた証を。

ビジネスにこれでいいやは禁物

✏️今日の思い出

  • 朝から丸地、あっきーと支援金ビジネスの概要シェア。
    帰ってから細かくチェックしたら、まだまだ詰めないといけないことがありそう。
    もう一度中野さんと商談だ。
  • みかが結婚式帰りにうちに来てくれた。
    けど、なんかうまくやり切れていないことにストレスがたまっているのか、楽しい時間の後に真面目な話をしてしまった。
    なんか、決めたことをやり切れない人ってやだなーという気持ちが強いんだと思うが、
    それが僕のやり方的な部分が大きい気がする。
    本来は自分なりに考えて成長して欲しいけど、僕自身の成長機会と捉えよう。
    ゴールはとりあえず成長してもらうことで、自ら成長のステップを生み出せることではないので。

 

【2024年4月28日】