tadahiro's diary

忘れっぽいから、生きた証を。

ゴルフラウンド:102

✏️今日の思い出

  • ムーンレイク茂原で、ガッキー夫婦、キヨくん、村形、美佳とコンペ。
    みんなにコンペのを体感してもらうためにやってみたが、ルール縛りすぎてラフに遊べなくて、盛り上がりにかけたかな。
    決める方とやる方が離れすぎると楽しさが思ったよりもないということがあるな。みんなが決める工程を作らねば。
    あとは、コンペで下の方の人が上に上がるということがないと面白みなかったな。反省点。
  • 自身のスコアとしては、102だけどアイアンとパターはすごく良かった。が少し左の引っ掛けを気にしすぎで、開き気味でインパクトして右にストレートで飛び、OBを大量に食らったことが課題だな。課題が明確なのが良い!
  • 村形はもぅ36か…。すごく良いキャリアを踏んで、すごく良い迷いをしているな。美佳にも良い影響を与えただろう。自ら課題を設定し、自ら時間を作り、アクションする人にしか成功は訪れない。

 f:id:tadahiro2024:20240428091455j:image

【2024年4月27日】