tadahiro's diary

忘れっぽいから、生きた証を。

生きた証

日々、頭を使って、1番幸せになるために必死に生きてるつもりだけど、1週間も前のことを思い出せない忘れっぽさだから、日々あったことをブログに書き溜めておこうと思う。

基本は誰かに見せて共感を得るものじゃなくて、ログを残すものだけど、たまーに役立つことも載せられれば。

✏️今日の思い出

  • ブログスタート
  • FP2級の2章まで勉強終了
    結構時間なくて焦る
  • 彼女のお父様がお付き合い反対らしい
    16歳の年齢差は流石に気になるよな
    僕はもちろん、彼女にも頑張ってもらおう
  • 彼女はコロッケ&マツケンのライブに行ったらしいw
  • 下剋上球児というドラマを見終えた
    ベタだけど、こういうスポ根は熱くなるね!
  • ゴルフ翌日は身体が疲れて眠気がすごい

【2024年3月17日:日曜日】