tadahiro's diary

忘れっぽいから、生きた証を。

ドライバーが元に戻ってきた!

✏️今日の思い出

  • 有給でまったり。オールで勉強とかして朝寝るが謎に習慣化。
  • ゴルフ練習でドライバーがなんとか矯正できた。左手が高く、外に外れてたからほぼトップだったんだ。左手を低く低く維持!
  • ママ美容師の企画書を作成。
  • 美佳が日頃の仕事が忙しく課題が、想定通りできていない様子。焦ってもできないなら着実にできる目標を立てるしかない!ただ多くの人がゆとりを持ったらできる量が増えるはずが、結果的にゆとりに甘えてやる量が変わらないことが多いのでそれはもう本当に注意。そうなるとすれば、もう自分を変えることはできないので、頑張らない方が良いね。頑張ろう!

 

【2024年4月25日】