tadahiro's diary

忘れっぽいから、生きた証を。

思考が起業メインに

✏️今日の思い出

  • LINEの売上寄与セミナーに出たが、なかなか価値のあるセミナーとは少ないな。
  • 某有名美容家電メーカーC様向けの提案書作成。パーチェスファネルだけしっかり考えても深い…。
    自身の会社のサービスも、この一気通貫でのラインナップを意識したいところだが、"起業を考えたら必ず読む本"にもあるが、いきなり完璧は求めてはいかん!
  • ZENゴルフ代官山にドライバーの課題を見つけに体験レッスン無料を使っていってきた。プロのアドバイスとデータを見て、一番身になったのはクラブパス。
    初めからインサイドに引き過ぎて、すごいインサイドイン。そら右も出るし左も行くわ。
    スクールには申し訳ないけど、これくらい頭でゴルフやるタイプは、ポイントだけ聞ければあとは自分で練習させていただきます💦
  • 起業を考えたら必ず読む本を1日読了。すごく読みやすい本だったのと、死ぬほど苦労したフリーウェイジャパンの井上様の体験談は、変な理論よりよほど身に染みる。
    頑張ります!

【2024年3月26日:火曜日】