tadahiro's diary

忘れっぽいから、生きた証を。

オリスパ感動体験

✏️今日の思い出

  • オリーブスパ初体験!
    ちょろちょろって感じかと思ったが、めっちゃゴリゴリやってくれて最高。
    まさかの丸地、あっきーからもらったチケットを忘れて実費だったが、これはもう一度行く価値がある!
  • みかの家に行き、朝5時まで構成資料をサポート。
    なんかみかの仕事なのだが、僕が結局やり、その間隣で寝られているのにはなんか無常感を感じだけど、そもそもレベルに合わなすぎる事をやらせているのかもとも思いつつ、この企画書などはやりながら覚えるしかないので、ここはレベルに合ってなくても、悩みながらやり続けるしかないんだよな…。
    とはいえ、レベル違いすぎてもネガティブなゾーンに入るだけなので、もう少ししっかりカリキュラム化してあげるのが良いかもな。

 

【2024年4月30日】