tadahiro's diary

忘れっぽいから、生きた証を。

全て自分が正しいと思わない大切さ

✏️今日の思い出

  • 美容系教育サービスの社長とランチミーティング
    業務委託支援が役に立つと思ったけど、確かに顧客被るから売上低下の懸念に繋がるのはあるね。やむなし。
    他の固定収入の検討も始めないとな。
    ここを手伝わないとしたら、なおさらサロンコンサルサービスを積極化して行こう。
  • ママ美容師のゆうこさんとミーティング。
    素直で素敵な方。
    メーカー向けの企画を作り提案する予定だったのに、メーカー担当者様からお金をかけずにというオーダーが来て、ちょっと暗礁に速攻乗り上げる。
    とはいえ、できることはまとめておくか。
    一旦今進行しているサロンコンテスト企画でご満足いただこう。
    全てがすんなり進むことなんてあり得ない。

 

【2024年5月1日】