tadahiro's diary

忘れっぽいから、生きた証を。

学生時代勤務したジョナサン閉店

✏️今日の思い出

  • 警察署よりLUUPの講習を受けるように書類が届く。講義受けるのに6000円払えとか、交通規則は守りましょうと思いつつ、金集めに必死だなと思ってしまう。
  • 実家帰省。親が僕が実家に帰るとアレルギーになることを気にして、昔からのソファを買い替えてくれていた。ありがたい。事実少し良くなった!
  • 学生時代に勤めていた家の前のジョナサンが5/6に閉店。
    川島さんというランチに入っていたマネージャーがいらっしゃって、見た目が流石に変わっちゃってて全然気が付かなかったけど、声は全く変わらず、こうやってお話ができて、すごく嬉しかったな。
    良い思い出をありがとうと思いつつ、形ある物全て滅びるのであれば、形あるうちに世に残る何かを成し遂げたいと強く思った。
     

【2024年5月3日】